RSS
Admin
Archives

きょうの丸永建設

丸永建設 工事進歩状況です。

プロフィール

丸永建設

Author:丸永建設
現在の工事進歩状況や、
マルナガの雰囲気をお届できたら~
と思いますヽ(^o^)丿

カテゴリー
リンク
プロフィール
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.10
19
CM:0
TB:0
16:04
皆さんこんにちは
雨続きで一気に寒さが増しましたね・・・
岐阜県内でもインフルエンザがでているとか
お身体には十分お気をつけくださいね

さて、今週末に迫った耐震リフォーム見学会!
先日一足先に現場へお邪魔してきましたよ

少しだけお見せしちゃいます

S__48054284.jpg
玄関に入ってすぐの吹き抜け!
空間の大きさに写真を撮るのが難しく、
その姿を永住大工に笑われてしまいました

80D0B81D-5D3E-438E-9D60-7952A3724D9D.jpg
こちらはリビング。
勾配天井と梁表しに加え、黒い壁紙も雰囲気を引き立てます

14C369A2-CFDA-4F1A-9347-0AB99238B682.jpg
最後に2階のお部屋。
こちらは構造張りが全面に出ていてとてもかっこいい空間です。

あまり見せてしまうともったいないのでこの辺で

土日どうしよっかな~選挙の後どうしようかな~・・・
なんて方はぜひともお越しください
ぜひお待ちいたしております

内覧会チラシ縮小版

2017.10
04
CM:0
TB:0
09:40
皆様、おはようございます
10月に入り、朝晩が急に肌寒くなってきましたね
今年も残すところわずかだなぁ・・・なんて少しあせりを感じています

さて今日は先日のブログでも少しお知らせしましたが
岐阜市交人にて行われる内覧会のご案内です

お客様のご好意で、お引渡し前にリフォーム後のお宅をお借りし
皆様にもご覧いただけることになりました。

日時:平成29年10月21日()・22日()
場所:岐阜市交人(ましと)



3代にわたる住まいの継承、
これからの暮らしに安心と安全をプラスした耐震リフォームです
ぜひお気軽にお越しください

内覧会チラシ縮小版
2017.06
27
CM:0
TB:0
11:38
皆さんこんにちは
今日は久々の完成内覧会のご案内です

今回の物件は大野町O様邸です
3月に上棟したO様邸、いよいよ完成です

玄関前擁壁 スリットスクリーン
キッチンより
リビング上の窓からやさしい光が差し込む広々リビングに
家族の生活時間に配慮した家族玄関など
見所たっぷりです

そして今回はご来場いただくにあたり、予約制とさせていただきます

7月中旬~下旬にかけてを予定しております
ご来場希望の方は丸永までご連絡ください

電話 058-233-0200

メールでも結構です
こちらから

場所:岐阜県揖斐郡大野町大野283番地



2015.10
09
CM:0
TB:0
09:47
久々のブログ更新になってしまいました…
いつの間にやら夏も終わり、季節は秋に

運動会も終わり、栗拾いにも行きました
スーパームーンなんてのも見れましたね

…と、私がのんびりしている間に(仕事はしてますよっ)
現場では着々と作業が進み

7月末に構造見学会を行ったD様邸、完成間近です





10月17日(土)・18日(日)
完成見学会 開催します


HP用バナー

24時間換気システムを採用したお宅
実際に家の中で心地よさを感じてみませんか?


伊達邸 現場地図

住所:揖斐郡大野町稲畑123-2

10:00~17:00までやっています

ぜひ皆様お立ち寄りください
2015.07
28
CM:0
TB:0
10:15
暑い暑い毎日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

普段エアコンの効いた涼しい事務所でひたすら業務をこなしている松野ですが…
休憩や退社で外に出るとき、
うっっとなります…

外で仕事をされているみなさん、
体調だけは気を付けてください


さて、本日は皆様に新しいお知らせがあります

平成27年8月8日(土)・9日(日)
揖斐郡大野町にて建設作業中の現場にて

構造見学会 開催決定です

今回のお宅は
『空気にこだわる家』
HP用バナー

24時間機械換気システムの導入や、
内装材もいつもとは違うものを使っているんです。
さて、何が違うのでしょう…?

続きは構造見学会にて

構造見学会でしか見られないこの家の造りのヒミツを
現場で見てみませんか?

皆様のご来場をお待ちしております。

現場住所:揖斐郡大野町稲畑123-2

揖斐郡大野町稲畑123-2