RSS
Admin
Archives

きょうの丸永建設

丸永建設 工事進歩状況です。

プロフィール

丸永建設

Author:丸永建設
現在の工事進歩状況や、
マルナガの雰囲気をお届できたら~
と思いますヽ(^o^)丿

カテゴリー
リンク
プロフィール
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
17
CM:0
TB:0
15:27
Category : 今日の丸永建設
お盆休みも終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか
マルナガは昨日より始動しております。

7月末からお盆前にかけて2件お引渡しがありました。
そちらの完成写真はまた後日ご紹介しますね

今日は現在工事進行中の物件の様子をお伝えします

◆岐阜市中西郷 専宗寺様
63C9BECF-A936-459A-86EF-683B3C89CEC1.jpg
D3353AEF-347A-43A5-B70A-F6228380026C.jpg
S__23625730.jpg
内装もクロス貼り等順調に進み、外構工事も進行中です。
庭師さんによる植木の移動などもされていましたよ

◆岐阜市交人 N様邸
A3E2F981-908A-4923-92D2-3DAEF857C23A.jpg
大工工事が進められています。奥に見えるのは五上大工ですね
BA44521E-AB05-4146-A24D-BFCE70061916.jpg
このお宅が建てられた当初からご家族とともに過ごしてきたこの梁も
クリーニングでこんなにきれいに生まれ変わりました。
9F449D1A-649E-425F-87D5-A9DB0E37E808.jpg
足場も取れて外観もすっきり!
8D31215C-016D-4C73-B441-7F51B2D023A3.jpg

◆岐阜市一日市場 K様邸
D6A011F5-53C7-4B63-97EF-1D222DAC5AF8.jpg
21DF3342-DEE9-4B2E-832B-08CB25CB6330.jpg
34111DE0-5671-4CA7-BA10-FCEAB0E58BEC.jpg
玄関周りにはレッドシダーが貼られ、かっこいい印象に
外壁も作業が終わってすでに足場も取れています。
中では大工工事が進んでおり、最近階段がつきました

たくさんの現場が同時進行していますが
大工さんたち、協力会社様、皆様のお力添えでここまで進んでいます。
ありがとうございます

これからも皆様に喜んでいただける家作りを
マルナガ一同がんばっていきます

Comment

非公開コメント