RSS
Admin
Archives

きょうの丸永建設

丸永建設 工事進歩状況です。

プロフィール

丸永建設

Author:丸永建設
現在の工事進歩状況や、
マルナガの雰囲気をお届できたら~
と思いますヽ(^o^)丿

カテゴリー
リンク
プロフィール
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
14
CM:0
TB:0
15:14
Category : 今日の丸永建設
皆さんこんにちは!
しばらくブログが滞ってしまい申し訳ありません・・・

今日は来週お引渡しを控えた一日市場のK様邸の様子を
お伝えします
室内の工事も終わり、クリーニングも終えたとのことで
細かい箇所のチェックもかねてお邪魔してきました

0C657CF1-75F7-4153-AFE1-FCA6147709FF.jpg
ジャーン
ガルバリムの外壁とレッドシダーのアクセントがとってもかっこいい
目を引く建物に仕上がりましたよ

2AA3FD4A-6BAC-4030-827F-8F8F4916C1C7.jpg
玄関に入ってすぐのニッチも奥様のご要望で♪
ニッチ奥面にはお施主様みずからエコカラットタイルを貼られました


2CD82739-7D72-406E-9130-5053418B617E.jpg
こちらはLDKのキッチン側。
キッチン正面のニッチには
学校等のプリントを貼るためにマグネットボードを使用しています。
階段下のスペースも無駄なく利用します。
こちらには掃除道具等を収納予定

1627A653-B29F-4C5F-B48B-55803A223B9C.jpg
2階の廊下も広々で、とっても開放的

全体的に落ち着いた色味のK様邸ですが、
それぞれの部屋の天井や壁紙は各々違っています。
たくさんの壁紙から決めるのは大変ですが、
悩みに悩んで決めたことも新築時のいい思い出となるはずです

こちらのK様邸は23日にお引渡しです。

また、今週16日には中西郷の専宗寺様の住宅部分がお引渡しとなります。
すべてのお引渡しが終わりましたら
専宗寺様の建物もご紹介したいと思います
お楽しみに



Comment

非公開コメント