FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

きょうの丸永建設

丸永建設 工事進歩状況です。

プロフィール

丸永建設

Author:丸永建設
現在の工事進歩状況や、
マルナガの雰囲気をお届できたら~
と思いますヽ(^o^)丿

カテゴリー
リンク
プロフィール
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.08
10
CM:0
TB:0
16:12
Category : 今日の丸永建設
一歩外へ出ると、背中を滴る汗が逆に気持ちがいいホコヤマです。
天気がいいから?すぐ乾くんですよね、でもこれが体調崩す一歩なのかな。。

先日のファン付ジャケットが工務のマルナガチームにも支給されました!
入る風は熱風らしいですが・・。
なんとかこの猛暑を体調崩さず乗り切ってほしいです




今日は新しいホームページ作成に向けて、お施主様にアンケートしにお邪魔してきました。

築60年の住宅の骨組みとおじいちゃん達の想いは残し、
若いファミリーが住みやすくリフォームしました。

若奥様とかわいいかわいい娘さんと息子さんが出迎えてくれました。

お引渡し時のガランとした空間を拝見したのが最後だったので、
家具や、色々かわいくデコレーションしたお家は
お引渡し時のマルナガの作品ではなく、
完璧に自分たちのスペースへと変貌していました

整理整頓された棚や、飾られたドライフラワーがとてもセンスよく
並べられていて、とてもとても嬉しくなりました。

かわいいわたしたちの空間


お嫁に出した先で、活躍しているのを目撃したお母さんの気持ちです。笑and涙

マルナガでリフォームを決められた理由や、住み心地などを聞いてきました。
色々迷われた経緯やうちに決められた理由を聞いて感謝を実感、
楽しく住まわれているという事を聞けて、私も同行の松野もホッと一安心しました。

詳しくはこちらをごらんください。


丸永建設㈱ 古民家再生HP
https://www.marunaga-kominka.com

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。