fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

きょうの丸永建設

丸永建設 工事進歩状況です。

プロフィール

丸永建設

Author:丸永建設
現在の工事進歩状況や、
マルナガの雰囲気をお届できたら~
と思いますヽ(^o^)丿

カテゴリー
リンク
プロフィール
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.04
01
CM:0
TB:0
14:58
Category : 今日の丸永建設
以前ブロック塀が倒壊して、幼い命が奪われたー

そんな悲しいニュースから、
「うちの壁は大丈夫だろうか」と
お問い合わせを多数いただいておりました。

そして、条件を満たすブロック塀撤去に対して、
補助金が出ることもあり、工事をさせていただきました。


F様邸
↓施工前のブロック
深尾電気様_180727_0055

学校が近いこともあり、お施主様はとても心配されておりました。
大谷石は柔らかく加工がしやすい反面、
風雨にさらされると強度が落ちてしまう場合があります。

S__5906453.jpg

基礎から上を撤去し、フェンスを設置しました。
S__6381576.jpg



N様邸
↓施工前
中野邸_180727_0008


S__51478537.jpg

S__52043779.jpg

これで心配されていた「何か引っかかる気持ち」が、
するっと安心の気持ちに変わりました。

新学期はもうすぐです。
安心して通学できますように。

Comment

非公開コメント